こじかのブログ

草深こじか保育園

8月29日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は英語がありました!!

音楽が流れるとニコニコで手拍子をしたり、手を挙げて楽しんでいましたよ(*^-^*)

その後は、お部屋でマットとカラーボールで遊びました!!

ボールを投げてみたり、マットに感触を楽しんで😊

製作のぺんぎんさん🐧と花火🎇がとても可愛いです♡

<すみれ組>

今日は英語に参加しましたよ♪

リズムに合わせて手をぱちぱちしたりと楽しんでいましたよ😊

その後は、お部屋でカラーボールと風船を使って楽しく遊びました🎈!!

<こすもす組>

今日は英語に参加しました✨

ABCソングが好きなこすもす組さん!元気いっぱい歌うことが出来ましたよ(^^)/

素敵な風鈴も作ることが出来ました🎐

<なのはな組>

今日は、英語に参加しました😊

果物の英語に挑戦したり、風鈴作りを楽しみましたよ!

<ゆり組>

今日は英語がありました!果物の英語を教えてもらったり、風鈴を作って楽しみました!

その後はイス取りゲームなどして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日は室内遊びと英語を楽しみました(*^-^*)

英語では風鈴作りを楽しみました!

可愛いオリジナルの風鈴が出来ましたよ♡

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA