こじかのブログ

草深こじか保育園

8月18日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お部屋でスズランテープのカーテンで遊びました!!

掴んでみたり、感触を楽しむ姿がありましたよ😊

「いないいないばあっ!」とニコニコなたんぽぽさんでした(^^♪

<すみれ組>

今日はホールに行きコンビカーで仲良く遊びました!!

お友だちのコンビカーを押してあげる子もいましたよ🚗✨

また、「よーいどん!」でかっけこを楽しむ姿もありましたよ(^^♪

<こすもす組>

今日は小麦粉粘土を使って遊びました✨

粘土を触ってみると「気持ちいいね!」「やわらかい!」と嬉しそうでした😊

粘土でピザやお団子を作ったり、長くヘビにしたりと思い思いに楽しみましたよ(^^)/

<なのはな組・ゆり組>

今日も2クラス合同で過ごしました!

保育室では仮面ライダー・リカちゃん・大人気の塗り絵を楽しみました!

ホールではコロコロドッヂボールやしっぽ取り、椅子取りゲームなど集団遊びをたくさん行いました🎵

<ひまわり組>

今日は12名の出席でした🌷

ホールではマッチボールを楽しみました(*^-^*)

とても大盛り上がりで『もう1回!』と言う子が多く見られました🌟

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA