こじかのブログ

IMG_3239
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷルーム🌷

【8月14日 看護師による子育て相談🌟(おおきくなったかな?)】

毎日暑い暑いと思っていたら、あっという間にお盆休みに入りましたね💦

今年の夏は遠くへお出かけされる方もたくさんいらっしゃるかと思います、

皆さん、気を付けて楽しんできてくださいね💕

楽しいお話を待っています😊

今日は看護師による子育て相談の日でした🎵

病院や保険センター等に行くほどではないけれど、ちょっと気になることや

離乳食の進め方での相談等、お子さんの身長体重を測りがてら気軽にお越しいただけたらと思います

また遊びにいらして下さいね💕

 

IMG_3255 IMG_3246 IMG_3252 IMG_3244 IMG_3245 IMG_3243 IMG_3237 IMG_3240

 

IMG_3251 IMG_3258

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA