こじかのブログ

IMG_2401[1]
草深こじか保育園

8月10日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はお部屋で過ごしました(^▽^)/

先生との触れ合い遊びを楽しんだり、乗り物の玩具に興味津々なたんぽぽさんでしたよ!

お休みだった子は手形もとりました!(^▽^)/

今日もニコニコ元気なたんぽぽさんでした😊

<すみれ組>

今日は、キットパスを使ってお絵描きやシール貼りをして楽しみました🖍

「あお!あか!」など声にしながらグルグルと線を描いてみたり、手でクレヨンの感触を楽しみました(^▽^)/

また、かわいいシールをたくさん貼りニコニコのすみれ組さんでした♪✨

 

 

 

<こすもす組>

 

今日は、ホールで遊びました!

カラーボールのお家でごっこ遊びをしたり、

バランスボールをして楽しみましたよ😊

 

 

IMG_2401[1]

IMG_2426 IMG_2400 IMG_2403 IMG_2419 IMG_2411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2410[1]IMG_2409[1]IMG_2403[1] IMG_2414[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな・ゆり・ひまわり組>

ホールに行ってなのはなさん・ゆりさんひまわさんと一緒に、わらべうたと運動会ごっこをしました(^▽^)/

玉入れや綱引きを一生懸命頑張っていました✨

先生も一緒になって本気で楽しみました!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA