こじかのブログ

IMG_3198
草深こじか保育園

7月28日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日も水遊びをしました!!

水をすくってみたり、触って楽しみました!

お部屋では、乗り物に夢中な姿がありました😊

つかまり立ちやつたい歩きをして活発に過ごすたんぽぽさんでした(^^♪

<すみれ組>

今日は5名のすみれ組さん!

お部屋で過ごし、シールをペタペタ貼ったりおててをぺったんしてかき氷の製作をしましたよ🍧✨

キットパスでお絵描きもして楽しく遊びました!!

IMG_3198 IMG_3199 IMG_3201 IMG_3196 IMG_3199 IMG_3198 IMG_3196

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日もプールでたくさん遊びました!!

お部屋では、お絵描きやシール貼りをして過ごしましたよ😊♪

 

IMG_1969[1]

IMG_1959[1]

IMG_1962 IMG_1966 IMG_1949 IMG_1950 IMG_1954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1972[1]IMG_1973[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組・ゆり組>

今日は、ゆり組さん・なのはな組さんとプール遊びをしました☺

わらべうたは、らかんさんを行い合いました!!

給食の中華丼もたくさん食べていましたよ(^^)/

<ひまわり組>

今日はわらべうたと水遊びを楽しみました(*^-^*)

今月の歌は『らかんさん』でした!

その後はホールで体を動かして楽しんでいます!

来週も元気なひまわり組さんに会えるのを楽しみにしています🌷

良い週末をお過ごしくださいね☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA