こじかのブログ

IMG_1860[1]
草深こじか保育園

7月24日(月)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お部屋で過ごしました✨

ボールや電車の玩具に夢中な姿がありました!!

連休明けということもあり、午前寝をする姿がありました😊

<すみれ組>

今日はプールであそびました😊

お水に触れて気持ち良さそなすみれ組さんでしたよ!!

プール用の玩具にも興味津々の様子でした✨

<こすもす組>

 

今日は水遊びをしましたよ🚿♪

『きょうもプールできるかな?』と朝から楽しみにしていたこすもすさん!!

水にたくさん触れて気持ちよさそうでしたよ😊

 

IMG_1860[1]IMG_1841[1]IMG_1857[1]IMG_1844[1]

 

 

IMG_1859 IMG_1851 IMG_1864

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1847[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、プール遊びをしました!

ワニさん泳ぎをしているお友達の周りを歩く探検隊をしながらお水を掛け合ったりと楽しみましたよ😊

お部屋では、お絵描きもしました!

<ゆり組>

今日もプールを楽しみました!

前回やった水遊びの水風船を凍らせた氷も使って遊びました!!

<ひまわり組>

今日もプール遊びを楽しみました!

大きいプールとビニールプール行ったり来たりして楽しむひまわりさんでした!

そしてお部屋で飼っている青虫が一匹羽化し、外に羽ばたいて行きましたよ🦋

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA