こじかのブログ

IMG_0687
草深こじか保育園

7月20日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は5人のお友達と過ごしました🌼

水遊びやお部屋で遊び、楽しく活動しました!

<すみれ組>

今日は、たんぽぽ組さんと一緒に水遊びを楽しみました♪

噴水のように水が出てくるのを見て「わ~すごーい!!」と声にして楽しむ姿やジョウロを上手に使って水を掛けてみたりと

楽しむ姿がありましたよ😊

<こすもす組>

今日はプール遊びを行いました🍉

すっかり水鉄砲が上手になったこすもす組さん!

狙いをしっかり定めて水を発射する姿はまるで消防士さんのようです🚒

<なのはな組>

今日もプール遊びを行いました🌞

スピリンクラーをしたり、皆で歩いて渦を作ったりと楽しみましたよ😊

<ゆり組>

今日も水遊びをしました!!

小さいプールでも遊んだりして楽しみました!!

IMG_0687 IMG_0689 IMG_0690 IMG_0691 IMG_0693 IMG_0696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひまわり組>

今日もプール遊びを楽しみました🌼

給食には昨日収穫したとうもろこしが出ました!

『甘いね♡』『もっと食べたいね!』と美味しそうに食べていましたよ☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA