こじかのブログ

IMG_6208
こじかKIDSクラブ

終業式

 

 

暑い日が続いています。セミも元気に鳴いています。

今日で1学期が終了しました。

1年生にとっては大きく環境が変わり、勉強や新しい友達との関わりに奮闘した3カ月間だったと思います。

 

こじかKIDSクラブでは、学年、男女問わず楽しく過ごしています。

IMG_6208

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6296

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6291

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6276

 

 

 

 

 

 

 

 

異学年交流は、学童ならではの交流であり、醍醐味でもあるかと思います。

「学校から学童」の生活から夏休みに入り「家庭と学童」の生活に変わります。

 

 

IMG_6298

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの行事を企画しました!

 

学童での生活時間が長くなるので、安全に気を付けながら

夏の思い出を学童でも作っていきたいと思います☆

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA