こじかのブログ

IMG_8080
草深こじか保育園

7月12日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は少しだけ水遊びをしました☆

初めて行う子もいましたが、初めは泣いていても水の気持ち良さを感じてびしょびしょになって楽しんでいましたよ(*^▽^*)

楽しくて上がるときに泣いて悲しがる子もいましたよ(^-^;
IMG_8080 IMG_8079IMG_8078 IMG_8073 IMG_8072 IMG_8070 IMG_8069 IMG_8068 IMG_8067 IMG_8065 IMG_8064 IMG_8063 IMG_8062 IMG_8061 IMG_8059 IMG_8057 IMG_8055

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日はプール遊びをしましたよ👙✨

おもちゃを手に取りながら、水遊びを楽しむ姿がありましたよ!!

プールに入り、とっても気持ちよさそうなすみれ組さんでした😊

<こすもす組>

今日はプール遊びを行いました✨

魚すくいや水鉄砲で楽しみましたよ(^^)/

<なのはな組>

今日は、プール遊びをしました☺ワニさん歩きをしてみたり、お水を掛け合ったりと楽しみましたよ(^^)

昨日は、トイレットペーパーの芯をたこさんの足にし絵の具をつけ、花火を表現しました🎇

<ゆり組>

今日は水遊びをしました!

水鉄砲など使って楽しみました!!

 

<ひまわり組>

今日はプール遊びを楽しみました🌼

気温が高かったのでとても気持ち良かったですよ🌞

明日は待ちに待った夏祭りですね!

どんなゲームがあるのかお楽しみに(*^-^*)

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA