こじかのブログ

こじかKIDSクラブ

子ども達の願い…☆

 

先週7/7(金)は七夕でした。

 

子どもたちの可愛い「願い事」を一部、ご紹介したいと思います!

 

・キャッチボールがうまくなりますように

・大金持ちになてってパパとママがつかれないようになりますように

・オリンピックせんしゅになりたいです。

・病気をなくしてくれますように

・みんなが笑顔でいられますように

・ママとパパがしあわせになりますように

・誕生日が早くきますように

・クロールを25秒以内に泳げるようになりますように

・新幹線でどこかにいきたい

・ゲームソフトを買ってもらえますように!

・習い事の試験に合格できますように

・ともだちがいっぱいできますように

 

習い事やスポーツが上手になりたい!や、

家族の幸せを願ったり、欲しいものをたくさん書いてくれたお友達。

 

どれもほっこりする願い事でした。

 

「夜になったら天の川見られるかな~」と雲の多い空を心配そうに見上げていた子ども達。

雲の切れ間から少しでも星が見られたかな・・・?

 

子ども達の願い事がどうか叶いますように☆!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA