こじかのブログ

IMG_1402[1]
草深こじか保育園

6月30日(金) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、音楽に親しみました!

ピアノの音色に興味津々なたんぽぽさんでした😊✨

その後はお部屋でゆっくりと過ごしています!

<すみれ組>

今日は避難車に乗って園庭をお散歩しましたよ😊

その後は、音楽に触れました🎵

ピアノに合わせてカエルの歌やかたつむりの歌を口ずさんだりして楽しんでいましたよ🐸🐌

<こすもす組>

 

今日は音楽遊びを楽しみました🎵

カエル🐸やかたつむり🐌の歌が流れると口ずさんで見る姿がありましたよ!

園庭では、氷に触れて涼みながら遊びましたよ(^^♪

 

 

IMG_1402[1]IMG_1401 IMG_1398 IMG_1394 IMG_1392 IMG_1415 IMG_1388

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1389[1]IMG_1390[1]

 

 

 

 

 

 

IMG_1357[1]IMG_1362[1]IMG_1366[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、こじかタイムに盆踊りを踊りました☺

その後は、音楽に参加しました!あたまかたひざぽんをピアノに合わせて、動いたりと楽しみました🎵

<ゆり組>

今日は音楽指導がありました!

音に合わせてパイプをならしたりして楽しみました!!

お部屋では、椅子取りゲームや

 

<ひまわり組>

今日は音楽遊びを楽しみました🌼

楽しみながら参加できていましたよ!室内では、椅子取りゲームや猛獣狩りゲームを行いました!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA