こじかのブログ

IMG_1233
草深こじか保育園

6月28日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、お部屋で遊びました😊✨

おもちゃを追いかけ、伸び伸びと遊ぶたんぽぽさんでした!

 

<すみれ組>

今日も園庭で遊びました😊✨

ベンチに座ってごっこ遊びをしたり、アリを探して遊びましたよ!!

隣の畑で木を切っている様子を興味津々に眺める姿がありましたよ🌳

 

 

 

 

<こすもす組>

 

今日は、園庭で遊びました!

水を使って遊んだり、オレンジドームでお家ごっこをして遊びましたよ😊

お部屋では、七夕の製作を行いました🎋✨

 

 

IMG_1233 IMG_1248 IMG_1251 IMG_1244 IMG_1239 IMG_1223 IMG_1229 IMG_1220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1261[1]IMG_1256[2]IMG_1236[1]IMG_1267[1]IMG_1269[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、お部屋で好きなおもちゃを選び遊んだ後、エビカニクス音頭を楽しみました(^^)/

<ゆり組>

今日は「ぴょんぴょんかえる」の製作を行いました!

完成して遊ぶと跳ばすの難しい!と話しながら遊んでいました!

盆踊りでは回って踊ってみました!お祭り気分が高まっているゆりさんでした!

<ひまわり組>

今日は書道がありました🌼

とても上手に『かさ』を書くことが出来ていましたよ😊

机の新聞に大谷翔平選手を発見!女の子たちが大盛り上がりでかわいかったです♡

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA