こじかのブログ

IMG_7672
草深こじか保育園

6月21日(水) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は内科健診を受けました。

先生を見るなり大泣きのたんぽぽさん…(^-^;

無事に終わり、ほっとしてお部屋ではニコニコで遊べましたよ(*^^*)

IMG_7672 IMG_7675 IMG_7677 IMG_7678 IMG_7680 IMG_7681 IMG_7683 IMG_7688 IMG_7689 IMG_7691 IMG_7692 IMG_7693 IMG_7694 IMG_7696 IMG_7699 IMG_7700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、内科健診がありました!!

ドキドキの中待っていいたすみれ組さん、上手に内科健診が出来ました✨

その後は、7月の製作を行い織姫や彦星のお洋服をクレヨンで模様を描きました🖍

完成をお楽しみに😊✨

<こすもす組>

今日は内科健診がありました!

ドキドキと緊張していたこすもす組さんでしたが大きな口をあーんと開けて上手に行うことが出来ました✨

その後は園庭で身体を動かして楽しみました!ホースで水浴びを行うと「雨だ!」と楽しそうな姿がありましたよ(^^)/

<なのはな組>

今日は、内科健診に参加したあと戸外で遊びました(^^)/

こすもす組さんとお砂遊びをしたりと楽しみましたよ!

<ゆり組>

今日は夏祭りのうちわ製作を行いました!

マーブリングという事を行い、和紙に色を付けました!「うちわ完成するの楽しみ!」と楽しみにする姿がありました!!

 

<ひまわり組>

今日は内科健診がありました。緊張しながらも落ち着いて受けることが出来ていましたよ🌼

他にはチャイルドブックの読み合わせや園庭でリレーをしています!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA