こじかのブログ

IMG_7485
草深こじか保育園

6月12日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は11名のお友達が出席で全員が来てくれましたよ(#^^#)

お部屋でのんびりと過ごしました✨

給食では、エプロンをつけてまだかな~とご飯を楽しみにする姿が可愛かったです♡

IMG_7485 IMG_7488 IMG_7494 IMG_7500 IMG_7502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日は、的当てゲームとホールでコンビカーを使って遊びました!!

カエルやバナナなど子どもたちの中で口にしながらボールをくっつけて楽しみました✨

その後は、ホールでコンビカーに乗ってドライブを楽しみましたよ🚗

<こすもす組>

今日はホールで遊びました!

幼児クラスのこじかタイムにも参加しました。上手に並んで楽しんでいました😊

ホールではマットと平均台をして楽しんでいました✨

平均台では上手に順番待ちをして仲良く遊んでいましたよ♪

<なのはな組>

今日は、お話の会でさるかに合戦を聞きました☺

最後のクイズにも答えることが出来ましたよ(^^)/

その後は、お部屋で集団遊びを楽しみました!

<ゆり組>

今日はお話の会では、「さるかに」を聴きました!

その後はイス取りゲームをしたり、中当てをして楽しみました!!

<ひまわり組>

今日はお話の会がありました🌼

今月のお話は『さるかに合戦』でした!集中して話を聞いて、楽しく参加できていましたよ(*^-^*)

その後は6月の製作を行いました!とても可愛く仕上がったので是非見てみて下さい☺

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA