こじかのブログ

IMG_0845
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷルーム🌷

【6月6日 つくってあそぼう(トトロの歯みがき)】

今月の歯みがき週間にちなんで、おおきなお口のトトロを製作しました🍃

なんと、歯の部分がホワイトボードになっているので、

ペンで描いた食べかすを歯ブラシスポンジで消して遊ぶことができるのです🌟

素材も厚紙で丈夫なので、長く遊べるかと思いますよ😄

トトロと一緒に毎日歯みがきしましょうね💖

23日も同じイベントを行います🌟

たくさんのご予約をお待ちしています!!

【6月6日 園庭あそび】

今日は曇りではありましたが、蒸し暑い日となりましたね

少し走るだけで子ども達は汗だくでした💦

そんな中でも園児と積極的におしゃべりをしたり、

お砂場でおままごとをしたりととても元気に遊ぶ姿も見られ、

ほほえましかったです🌟

また遊びに来て下さいね🌈

 

IMG_0832 IMG_1656 IMG_1654 IMG_1651 IMG_1648 IMG_1646 IMG_0836 IMG_0861 IMG_0860 IMG_0852 IMG_0849 IMG_0846 IMG_0845 IMG_0841 IMG_0839 IMG_0835

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA