こじかのブログ

IMG_0301
草深こじか第二保育園

➀カラフルスタイルさん🎵初夏の音楽コンサート<4.5歳児対象>

IMG_0301IMG_0272 IMG_0273 IMG_0274IMG_0264IMG_0361 IMG_0362 IMG_0364IMG_0289 IMG_0290IMG_0317IMG_1320IMG_0342IMG_0349IMG_1298IMG_1337IMG_1334IMG_1231IMG_1343IMG_1349

今日は🎵〝カラフルスタイル〟さんの
初夏の音楽コンサートがありました!
子ども達がよーく知っている
演奏曲が、
たくさんありました😊
生演奏による音楽に触れると・・・
自然と心も体もワクワクします😊

みーんな笑顔!
一緒に歌ったり、踊ったり、
いんザイ君も登場し、
素敵な音楽コンサートになり会場は
大盛り上がりでしたよ

今日のコンサートでは、

いんザイ君のイラストを考案された

小林あゆみさん、

絵描き歌を歌ってくださった、みかりんさんも

コンサートに来てくれましたよ!!

絵かき歌も、とっても楽しかったです

★演奏曲のご紹介です
🎵園歌
🎵さんぽ🎵トトロ🎵ドラえもん
🎵世界中の子ども達が
🎵いんザイ君の絵描き歌
🎵おさんぽいんザイ君

★子ども達が一緒に参加
ポンポンを両手に持って、
みーんな笑顔😊
楽しい時間を過ごすことが出来ました
🎵紅蓮花
🎵ありのままで~アナ雪
🎵小さな世界
🎵ジャンボリミッキー
🎵エビカニクス
🎵バナナくん体操🍌

子ども達はポンポンを両手に持って、
みーんな笑顔😊
ダンス、ダンス♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA