こじかのブログ

IMG_7311
草深こじか保育園

5月30日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は5名のお友達とお部屋で過ごしました。

音の鳴るおもちゃやボールでそれぞれ好きなおもちゃを満喫していました(*^-^*)

IMG_7311 IMG_7312 IMG_7313 IMG_7315 IMG_7320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<すみれ組>

今日も室内で過ごしました!

トンネルとカラーボールで遊びましたよ😊

トンネルでは笑顔を見せながら楽しく遊んでいましたよ(^^♪

<こすもす組>

今日は、ホールで遊びました!

皆からのリクエストがあり、コンビカーで遊びましたよ🚗♪

お部屋では、クレヨンでお顔を描いてみたり、

スタンプで雨を作りましたよ☔🐸

 

 

IMG_0104 IMG_0120 IMG_0100 IMG_E0114

 

 

 

 

 

 

IMG_0112[1]

IMG_0107[1]

 

 

 

 

 

IMG_E0125 IMG_0097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、わらべうたのなべなべ底抜けを楽しんだ後、遊具や泥んこ遊びをしましたよ(^^)/

<ゆり組>

今日は縦割り保育でなべなべ底抜けを行いました!上手くくぐりぬけ楽しみました!

戸外遊びをした後はたくさんご飯を食べました!

<ひまわり組>

今日は縦割り保育の日でわらべ歌がありました!『なべなべそこぬけ』をおこないました🌼

『難しいー!』と言いながらも上手に出来ていましたよ(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA