こじかのブログ

草深こじか保育園

5月25日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日はテラスで過ごしました✨

ハイハイやつかまり立ちをしたり、おもちゃに夢中なたんぽぽさんでしたよ(^^♪

また朝の会の様子を撮ってみました!🌞

円になって朝の歌を歌うと興味津々に聞く姿がありましたよ(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!

アリ探しを楽しみ、女王アリを見つけ「あっ!いた!」「先生みて~!」と声にして沢山見つけることが出来ました(^▽^)/

また、ベンチでおままごと遊びも楽しみましたよ🍴

<こすもす組>

今日は園庭で遊びました!

青いクマの遊具では「ピンポーン!降りまーす!」「公園に到着です!」とバスごっこの楽しそうな声が聞こえてきました!

落ち葉の下で見つけたダンゴムシやご飯を運ぶアリに興味津々なこすもす組さんでした(^^)/

<なのはな組>

今日は、お部屋でおままごとやパズルをした後に戸外でダンゴムシやアリを観察し楽しみました!

<ゆり組>

今日は室内で遊んだ後に戸外でかけっこをしました!

最後まで一生懸命走りきるゆりさんとってもかっこよかったです!!

<ひまわり組>

今日は室内で遊んだ後に園庭遊びを楽しみました🌼

室内遊びでは製作や玩具遊びなど、好きな遊びを選択して過ごしています(*^-^*)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ 千葉スピード解体 インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ 千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオワーク源町 千葉市のグループホーム トミオハウス源町
UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA