こじかのブログ

IMG_9798
草深こじか保育園

5月17日(水)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、外気浴をしました😊

今日は暑かったですが、元気におもちゃで遊んでいました!

うとうとして、眠りにつく姿もありました。

 

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!!

みかんドームに顔をのぞかせてみたり、アリさんを探したり、お砂遊びをして遊びました(^^♪

今日も元気いっぱいのすみれ組さんでしたよ(^▽^)/

 

<こすもす組>

今日は、園庭で遊びました!!

滑り台や青いクマの遊具をしたり、警察ごっこをしたりと、

好きな遊びに参加する姿がありましたよ😊

 

 

 

 

IMG_9798 IMG_9780 IMG_9773 IMG_9777 IMG_9792 IMG_9790 IMG_9782 IMG_9795 IMG_9811 IMG_9804 IMG_9806 IMG_9809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、お部屋で月刊絵本のシール貼りをしました☺

その後は、椅子取りゲームも行いましたよ!

戸外では亀や幼虫を観察したりと暑い中でも元気いっぱいのなのはなさんでした(^^♪

<ゆり組>

今日はみんなでじゃんけん列車と猛獣狩りゲームを行いました!「ライオン!」というと「4だ!」と4人グループをつくり楽しみました!

その後は園庭でかけっこや鬼ごっこ遊具で遊んで作りました!!

<ひまわり組>

今日はチャイルドブック『かんがえる』の読み合わせをしました!

園庭ではリレーを楽しんでいますよ🌼

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA