こじかのブログ

IMG_9840
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷだより5月号🌷

新生活も慣れてきましたか?

爽やかな季節となり「園庭あそび」もいいですよ🍃~

5月も楽しいイベント企画しています!!

皆さまのご参加お待ちしています✨

詳細:5月号「ちゅうりっぷだより」へ令和5年5月「ちゅうりっぷだより」

 

🌷5月イベントお知らせ🌷

『お誕生日会🎂』

5月生まれさん、集まれ~!!

お子さんの成長を一緒に感じお祝いしましょう💕

『親子でつくろう』

エリックカール「できるかな?」を1年で製作していきます。

今月は「きりん🦒」首がぐいーんと曲がりますよ!

みんなもできるかな?

『0歳児・1歳以上 手形』

6月の虫歯予防Dayにちなんで手形が虫歯くんに!🦷

歯を磨く大切さも一緒にお話ししながら作りましょう!

『キットパスでぺったんこ』

今回は足形がパンダに変身!

かわいいパンダ作りに来て下さい🐼

『Disneyポンポン』

今月は「ミニーちゃん」がかわいいポンポンに!

仲間を増やしてくださいね。

『親子で音楽時間♬』

歌ったり、音に合わせて動いたり、音楽を楽しみましょう🎵

小学生になると大人の耳と同じになります。

乳幼児期、耳の発達の時に音楽にたくさん触れ合いましょう!

『つくってあそぼう』

紙コップから飛び出す、面白おもちゃを作ります✨

飛び出すものは自分で考えて…おばけ👻?ロケット🚀?

楽しみながら一緒に作り遊びましょう!

『季節を楽しもう!』

5月…クローバー🍀と母の日カーネーションです。

四つ葉のクローバのネームタグを。母の日の素敵なカードを作ります。

このイベントは1イベント2つ別予約出来ます!

『看護師による子育て講座✨』

今月は「大きくなったかな?」測定と子育て相談です。

母子手帳お持ちください。

『ボールあそび🥎』

たくさんのボールを使って遊びますよ!

『園庭あそび』

「園庭あそび」も予約となります。当日はお電話でお願い致します。


🌷製作画像🌷どんな物を作るのかな?

IMG_9840IMG_9843IMG_9842IMG_9841IMG_9860IMG_9862IMG_9861

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA