こじかのブログ

IMG_2711[1]
草深こじか保育園

4月25日(火) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は避難車に乗って園庭をお散歩しました✨

二回目の慣れない避難車で、泣いてしまう姿もありましたが、園庭探検を楽しむ姿がありました😊

その後テラスで過ごしました!!(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、園庭で遊びました!!

広々と園庭を使ってかけっこをしたり砂場で砂のケーキを先生と一緒に作ってみたりと楽しむ姿がありました(^▽^)/

元気いっぱいのすみれ組さんでしたよ♪

<こすもす組・なのはな組・ゆり組・ひまわり組>

今日は園外保育の日だったので4クラスで公園に行ってきました!

こすもす組さんは初めての園外保育!お友だちとしっかりと手を繋ぎ、楽しくお散歩が出来ました🌼

公園では春の自然を沢山みつけることが出来ましたよ(*^-^*)

お弁当のご協力、ありがとうございました!

IMG_2711[1] IMG_2715[1] IMG_E2708[1] IMG_2716[1]

IMG_9214 IMG_9217 IMG_9215 IMG_9213 IMG_9212 IMG_9211 IMG_9210

IMG_6245 IMG_6252 IMG_6249 IMG_6248 IMG_6251

IMG_9426 IMG_9424 IMG_9429 IMG_9432 IMG_9422

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA