こじかのブログ

IMG_9678
子育て支援
草深こじか保育園

🌷ちゅうりっぷルーム🌷

【4月24日 親子でつくろう】

今年度はエリック・カール「できるかな?」を1年で製作していきます✨

今月は「🎶ぼくは~ペンギン🐧頭をぐるんとできるんだ!」

みんなも製作の前に歌に合わせながら、頭をぐるりん、できたかな?

そして製作して出来たペンギンも、頭をぐるりん!出来ちゃうのです!!

素敵に出来上がりました💕

さて来月の「できるかな?」は誰でしょう?

お楽しみに!

【4月24日 園庭あそび】

今日は2組、園庭に遊びにきてくださいました。

同じ歳の園児と一緒にシャボン玉で楽しんだり、お兄さん・お姉さんとお砂場で遊んだりしました。

イベント参加した後に、園庭予約を取ってそのまま遊ぶことも出来ますよ。

公園では遊具も少なくなってきましたね。

保育園の園庭では色々な遊具を、安全に、見守りながら遊び、異年齢の園児とも交流できます😊

是非、ご活用ください!

IMG_9678IMG_9682

IMG_9681 IMG_9667 IMG_9668 IMG_9670 IMG_9671 IMG_9675 IMG_9677 IMG_9666 IMG_9664IMG_9719 IMG_9717 IMG_9714 IMG_9712 IMG_9708IMG_9662 IMG_9656 IMG_9652 IMG_9647IMG_9706 IMG_9703 IMG_9698 IMG_9692 IMG_9693 IMG_9695 IMG_9696

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA