こじかのブログ

IMG_2533
草深こじか保育園

3月20日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!!

すみれ組さんやこすもす組さんと一緒に砂場でおままごとを楽しんだり、みかんドームの中に入りニコニコの笑顔を見せる姿がありました😊

また、今日からすみれ組さんの部屋で過ごし給食をお友達と一緒に食べることが出来嬉しそうなたんぽぽ組さんでした♪

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!青いクマさんに集まってゆらゆらして楽しんでいました✨

砂場ではおままごとをしていて「ご飯できたよ」と嬉しそうに言っていました(^▽^)/

 

<こすもす組>

今日は新しいお部屋にちょっぴりドキドキのこすもす組さん!

見慣れないおもちゃに興味津々でおままごとやブロック遊びを楽しみましたよ🎵

お外ではオレンジドームで遊んだり、色鬼をしたりと楽しく遊びました(^^)/

<なのはな組>

今日からお部屋が移動になり、ゆりさんのお部屋に嬉しそうに登園していましたよ(^^)/

戸外では、黄色いクマの遊具や植物を集めたり遊んでいました!

<ゆり組>

今日はひまわり組に引っ越しをしました!

新しいクラスにウキウキだったゆりさんでした!

その後は戸外で色水をしたりして楽しみました!!

 

<ひまわり組>

今日からホールにお引越しになったひまわりさんです☺

園庭遊びでは鉄棒でコウモリや逆上がりに挑戦する姿やサッカー、砂遊び等好きな遊びを楽しみしたよ✨

IMG_2533 IMG_2534 IMG_2535 IMG_2536 IMG_2537 IMG_2538

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA