こじかのブログ

IMG_0046
草深こじか保育園

2月16日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、トンネル遊びをした後テラスに行きシャボン玉をして楽しみました!!

トンネルでは、お友達と一緒に中に入り笑顔を見せる姿や、外側から顔をのぞかせビックリさせている姿がありました(^▽^)/

テラスでは、シャボン玉を追いかけてニコニコのたんぽぽ組さんでした😊

<すみれ組、こすもす組>

今日は、すみれさんとこすもすさんで一緒に遊びましたよ😊

お部屋でボールプールやすべり台をして体を動かして遊んだり、

お隣のお部屋では、パズルやおままごと、お魚釣り🎣など好きな遊びを楽しむ姿がありましたよ(*^^)♪

 

IMG_0046 IMG_0038 IMG_0048 IMG_8147 IMG_0054 IMG_0070 IMG_0034 IMG_0074 IMG_8128 IMG_8130 IMG_0103 IMG_0086 IMG_0096 IMG_0112

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<なのはな組>

今日は、お店屋さんごっこに向けて製作をした後、お部屋でお財布を作りました(^^)/

<ゆり組>

今日はお店屋さんごっこをした後に、財布を作りました!「早く買い物したいな」と楽しみにする姿がみられました!

その後は園庭で遊びました!

<ひまわり組>

今日はお店屋さんごっこの製作を行った後、園庭で遊びました!

給食後はパズルやブロックこま回しをして楽しみましたよ☺

IMG_6746 IMG_6747 IMG_6748 IMG_6755 IMG_6752 IMG_6751 IMG_6753

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA