こじかのブログ

IMG_9825
草深こじか保育園

2月13日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、すみれ組で遊びました!!

広い部屋で遊びニコニコのたんぽぽ組さん♪

磁石のブロックをくっつけたり重ねたりと遊びながら、車を作っていました🚗

ブロック遊びが上手なたんぽぽ組さんでした(^▽^)/

<すみれ組>

今日は、ホールで遊びました!

マットから元気よくジャンプしたり、

こすもす組さんと一緒に平均台に挑戦する姿がありましたよ😊

 

 

 

 

IMG_9825 IMG_9826 IMG_9828 IMG_9829 IMG_9843 IMG_9840 IMG_9848 IMG_9836 IMG_9847

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こすもす組>

今日はこじかタイムに参加したあと、ホールで遊びました!✨

トンネルでは変身トンネルに見立て変身する姿がありましたよ(^▽^)/

平均台では、「下にサメがいる」と落ちないように歩く姿がありました!!

<なのはな組>

今日は、お絵描き、粘土、パズル遊びをした後に月刊絵本の読み合わせやシール貼りをしました!その後は、プーさんキャッチを楽しみましたよ☺

<ゆり組>

今日はお部屋の中で遊びました🌼

粘土やお絵描き、ブロックあそびなど好きな遊びを楽しめていましたよ(*^-^*)

その後はイス取りゲームをしました☺

<ひまわり組>

今日は卒園式練習を行った後、みんなで猛獣狩りゲームを行いました!

「サル、ザリガニ、てんとうむし」などの文字数と同じお友達を探して楽しみました☺

IMG_6701 IMG_6702 IMG_6703 IMG_6706 IMG_6705 IMG_6707 IMG_6708 IMG_6712 IMG_6710

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA