こじかのブログ

IMG_4743
草深こじか保育園

10月21日(金)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

砂場遊びが大好きなたんぽぽ組さん♪

好きなカップやシャベルを持ち砂をすくったり、カップに入れたりと遊びを楽しむ姿がありました😊

一週間元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした(^▽^)/

IMG_4743 IMG_4745 IMG_4747 IMG_4748 IMG_4751 IMG_4752

<すみれ組>

今日は園庭で遊びました!

砂場ではお皿に砂を入れて楽しんでいました😊

園庭を走り回ったり、鉄棒にぶら下がったりとさまざまな遊びを楽しんでいました✨

IMG_6669[1] IMG_6658[1] IMG_E6035[1] IMG_6665[1] IMG_6679[1]

<こすもす組>

今日はいいお天気の中、園庭でたくさん体を動かして遊びました(^^)/

青いクマの遊具が人気で高い所まで挑戦する姿がありましたよ!

空に月を見つけると、「なんでだろう?」「間違えちゃったのかな?」と友達と話していました(^^♪

IMG_6664 IMG_6667 IMG_6668 IMG_6669 IMG_6671 IMG_6673 IMG_6674

<なのはな組>

今日は、お天気も良かったので戸外で遊びました。砂場では、シチューパーティーを開いたりと盛り上がっていましたよ☺

給食は、ミートソーススパゲッティでした🍴おかわりも沢山していました!

IMG_4625 IMG_4626 (1) IMG_E4630 IMG_E4632 IMG_E4634

<ゆり組>

今日は室内で椅子取りゲームと猛獣狩りゲームを行いました!

椅子取りゲームでは、遊戯の曲を流すと踊りながら参加していてとても可愛かったです!

IMG_6511 IMG_6516 IMG_6518 IMG_6519

<ひまわり組>

今日はホールでお楽しみ会のごっこ遊びをした後、園庭で遊びました!

鉄棒で魔女の宅急便をしたり、入室前に氷鬼をしたり元気に遊んで楽しみました✨

IMG_5341[1] IMG_5342[1] IMG_5343[1] IMG_5345[1] IMG_5346[1]

<たんぽぽ組>

今日は、園庭で遊びました!

砂場遊びが大好きなたんぽぽ組さん♪

好きなカップやシャベルを持ち砂をすくったり、カップに入れたりと遊びを楽しむ姿がありました😊

一週間元気いっぱいのたんぽぽ組さんでした(^▽^)/

IMG_4743 IMG_4745 IMG_4747 IMG_4748 IMG_4751 IMG_4752

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA