こじかのブログ

IMG_2985[1]
草深こじか保育園

4月26日(火)保育課題

<たんぽぽ>

今日は、ホールに探検しに行きました!

広いホールにびっくりする姿や興味津々の姿がありましたよ😊

その後は室内でぬいぐるみで遊びゆったりと過ごしました✨

IMG_2985[1]IMG_2984[1]

<すみれ>

今日は、ホールで遊びました!こすもす組さんと一緒にボールや電車やマットで遊んでいました!

友達に「貸して」と言う姿があり、仲良く遊ぶことが出来ましたよ☺

IMG_2639 IMG_2636 IMG_2631

 <こすもす組>

今日は初めてのお弁当でした!朝から楽しみにしていたこすもす組の子どもたち(^^♪

「おいしい!」「見て見て!」とお話しながら楽しく食べることができ、あっという間にぴかぴかになりました!

美味しいお弁当をありがとうございました!

IMG_3655 IMG_3656 IMG_3661 IMG_3665 IMG_3666 IMG_3667 IMG_3668 IMG_3669 IMG_3670

<なのはな組>

今日は、雨の為ホールやお部屋で並びっこゲームや遊戯をしました!

「朝からお弁当の時間あと少し~?待ちきれないよ~」」と楽しみにしていた子どもたち(^^)/

嬉しそうに食べていました♡

IMG_E2467[1] IMG_E2471[1] IMG_E2480[1] IMG_2464[1]IMG_E2482[1]

<ゆり組>

今日は雨だったので室内で月刊絵本をしたり、パラバルーンをして過ごしました!

年中になって初めてのお弁当はみんな喜んで食べていました!!

IMG_4424 IMG_4425 IMG_4427 IMG_4428 IMG_4430 IMG_4436 IMG_4440 IMG_4443 IMG_4444 IMG_4446

<ひまわり組>

今日は雨だったので室内で折り紙やあやとりなど好きな遊びをして過ごしました!

折り紙では紙飛行機のリクエストがあり完成すると「すごいとんでる!」と喜んでいました✨

その後はテラスでお弁当を食べました!「今日はね!」友達同士で話したり嬉しそうにしていましたよ☺

IMG_3259[1] IMG_3260[1] IMG_3261[1] IMG_3263[1]

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA