こじかのブログ

IMG_2422
草深こじか保育園

4月5日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、室内で遊びました!!

少しずつ保育園にも慣れ先生と楽しく過ごす時間が増えてきました😊

可愛い姿がたくさん見られましたよ♪

<すみれ>

今日はホールで遊びました!

こすもす組さんと譲り合いながら遊んで楽しんでいました。

電車やカラーボールで遊び、ニコニコのすみれ組さんでした😊

IMG_2422 IMG_2409 (1) IMG_2424

<こすもす組>

今日はホールで遊びました!

お友達と電車ごっこをしたり、トンネルをくぐったりと好きな遊びを見つけて楽しみました(^^)/

すみれ組さんを優しく遊びに誘う姿もありましたよ!

IMG_3349 IMG_3350 IMG_3352 IMG_3353 IMG_3354 IMG_3357 IMG_3358

<なのはな組>

今日は、朝の会でさんぽの歌絵本を読みました!

初めてでしたが、真似をして歌ってくれたり出てきた動物を教えてくれましたよ~

IMG_E2172[1] IMG_E2176[1] IMG_2182[1] IMG_2183[1] IMG_2180[1]

 

<ゆり組>

IMG_4178 IMG_4179 IMG_4180

今日は室内で遊んだ後に戸外で体を動かして遊びました!

園庭の水たまりが気になったのか、皆で覗いていました!

 

<ひまわり組>

今日は新しいお友達、先生に渡すプレゼント製作を行いました!

「喜んでくれるかな?」「こんなの描いたよ~」と思い思いに描いていましたよ☺

その後は園庭で遊びました。久しぶりの外で元気に体を動かして楽しみました!!

IMG_3068[1] IMG_3069[1] IMG_3070[1] IMG_3071[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA