こじかのブログ

IMG_2405 (1)
草深こじか保育園

4月4日(月) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、室内でガラガラやブロックを使って遊びました!!

音を鳴らすとニコッと笑顔を見せてくれましたよ😊

<すみれ組>

今日は室内で遊びました!

蝶々の制作やアンパンマンのおもちゃで遊びました!

制作では意欲的に取り組んでいました😊

IMG_2405 (1)

<こすもす組>

今日はホールでサーキット遊びをしました!

トンネルをくぐったり、跳び箱からジャンプしたりと楽しみました(^^)/

お部屋では大きな紙に体いっぱいを使ってお絵描きをしました!

好きな色を選んで思い思いに楽しむことが出来ましたよ!

IMG_3326 IMG_3334 IMG_3338 IMG_3332 IMG_3333 IMG_3341 IMG_3342 IMG_3343 IMG_3344 IMG_3345

<なのはな組>

今日は、こじかタイムでボヨヨン体操を踊った後、お部屋でコーナー遊びを楽しみました(^^)/

新しいお友達と元気に自己紹介をし、遊びの中で一緒に会話を楽しむ姿がありましたよ~

IMG_2170 IMG_2166 IMG_2167 IMG_2169

<ゆり組>

IMG_4149 IMG_4150 IMG_4151 IMG_4152 IMG_4163 IMG_4172 IMG_4175

今日は室内で遊んだ後に皆からのリクエストがあったじゃんけん列車を行いました!

先日よりルールを理解し、皆で楽しむ姿が見られました!!

<ひまわり組>

今日は室内で椅子取りゲームをして遊びました!

「ミュージックスタート♪」と元気よくスタートしながら楽しみました✨

また、座れなかった子にも「がんばったね!」と声をかけてあげてましたよ☺

IMG_3064[1] IMG_3065[1] IMG_3067[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA