こじかのブログ

IMG_1751[1]
草深こじか保育園

2月2日(水)保育課題

<たんぽぽ・すみれ・こすもす組>

今日は、3クラス合同でした(^^)/園庭ではオレンジドームから空を眺めたり砂場で石集めをしていました!

手を繋いでお散歩をしたり仲良く遊んでいましたよ~

お部屋では、的当てを楽しみました☺

IMG_1751[1] IMG_2496IMG_2511

IMG_2514 IMG_2500 IMG_2507 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!!

砂場では「いただきま~す」とパーティーが開かれていました🌟

他にも鬼ごっこやお友達に隠れてタッチをして楽しみました!

IMG_1470[1] IMG_1472[1] IMG_1473[1] IMG_1468[1]

<ゆり組>

IMG_2988 IMG_2989 IMG_2991 IMG_2993 IMG_2996 IMG_2997 IMG_2999 IMG_3003 IMG_3004

今日は室内でお絵かきや粘土など楽しんだ後、園庭に出て遊びました^^

園庭にでるとぞうさんすべり台や、砂場遊びでクッキー作りなど友達同士で楽しんでいましたよ。

また、植木の茂みの中に新たな新芽を発見!「小さくてかわいいね」「ひまわりさんになった頃に咲くかな?」

と観察していた子ども達でした🌷

 

 

<ひまわり組>

IMG_2533[1] IMG_2534[1] IMG_2535[1]

今日は室内であやとりやクレーンコマをして過ごしました!

あやとりでは二人あやとりも出来るようになり、友達と一緒に楽しんでいました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA