こじかのブログ

IMG_0225 (1)
草深こじか第二保育園

1月25日(火)保育課外

〈たんぽぽ組〉

IMG_0225 (1) IMG_0220 (2)  IMG_0210 (2) IMG_0208 (2)  IMG_0198 IMG_0195 (2) IMG_0194 (1) IMG_0188 (1)  

今日は、園庭遊びの前に駐車場でお散歩をしました😊

大きなトラックにびっくり😲❣しながらも、

指さしながら『あっあっ‼』と

お話ししたり、バイバイしたり・・・(´艸`*)

トラックの運転手さんも皆の可愛さに、

ニコニコしながら手を振ってくれて、

みんなも嬉しそうでした(^_^)/

 

〈すみれ組〉

IMG_0385 (1) IMG_0382 (1)  IMG_0377 (5) IMG_0376 (2)

今日は、園庭で砂場遊びと滑り台をして遊びました。

今日もみんなで大きなお山をつっくて誕生日の歌を歌ったり、先生や友達とかっけこを楽しみました🌼

お部屋の中では、お友達に「あーそーぼー!」と声を掛けてブロックで大きなおうちや飛行機を作っていました🛩

〈こすもす組〉

IMG_1668[1] IMG_1667[1] IMG_1650[1]IMG_1665[1] IMG_1637[1]

本日は17名の全員出席でした🌞

今日は園庭でたっぷりと遊びました!

みんなの大好きなしっぽ取りをして保育者と体を動かしました👟

そして本日は園外保育の為お弁当を食べました🌟

みんなとてもニコニコで喜んで食べていましたよ♡

お忙しい中お弁当のご用意ありがとうございました🍱

 

〈ゆり組・なのはな組〉

IMG_1230 IMG_1235 IMG_1240 IMG_1245 IMG_1261 IMG_1263

今日は園外保育だったので西の原公園までお散歩に行きました🌼

幼児組の皆で手を繋いで交通ルールを守りながら楽しく散歩に行けましたよ🌟

どんぐりを拾ったり落ち葉のシャワーを浴びたり思い切り遊ぶ姿がありました♡

保育園に戻って美味しいお弁当を食べて楽しい1日を過ごせました!

お忙しい中お弁当のご協力ありがとうございました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA