こじかのブログ

IMG_2233
草深こじか保育園

1月6日(木) 保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、砂場で遊びました!!

シャベルと型を使って上手に砂を入れたり、お友達と一緒に楽しむ姿が見られました♪

ぞうさんの滑り台に興味を持ち楽しく滑っていましたよ(^▽^)/

IMG_2233IMG_2232IMG_2230

<すみれ・こすもす組>

今日は、友達とボール遊びを楽しんだり砂場でお山やケーキ作りをしていました☺

また、追いかけっこをしていると「ポカポカしてきたよ!」と寒さに負けず元気いっぱい体を動かしていましたよ⛄

IMG_2248 IMG_2253IMG_2250[1]

 

<幼児組>

今日はホールで伝承遊びをした後、園庭で遊びました!!

園庭では雪が降ってくると「ゆきだー!!」と手を出して喜んでいた子ども達でしたよ✨

IMG_1277[1] IMG_1278[1] IMG_1279[1]IMG_1275[1]

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA