こじかのブログ

IMG_3291
草深こじか第二保育園

1月5日(水)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_3291 IMG_3292 IMG_3293 IMG_3297 IMG_3305

今日はとても冷たい風が吹いていましたが、体を動かして元気に過ごしました。

砂場遊びや、お友達との追いかけっこを楽しんでいました♪

給食のお魚が人気で嬉しそうな顔をしながら、モリモリ食べていましたよ😋🍴

 

〈すみれ・こすもす組〉

IMG_3288 IMG_3302  IMG_3295

今日はすみれ組8名、こすもす組7名の計15名の出席でした☀

園庭に出て霜柱を探したり、飛行機の飛ぶ音が聞こえると「どこかな?」とお空を見上げて飛行機を探して楽しみました!

お砂場ではプリン作りが人気で先生やお友達と沢山作りました✨

園庭で追いかけっこをしたり、ボール遊びをして寒さに負けず元気いっぱい体を動かしました。

 

〈なのはな組・ゆり組・ひまわり組〉

 IMG_0958 IMG_0957 IMG_0955 IMG_0953 (1) IMG_0947 IMG_0948 (1) IMG_0949 IMG_0950

今日も朝から元気いっぱいの子どもたちでした🌼

お部屋ではブロックやおままごとなど自分の好きな遊びを楽しみました!

園庭遊びではかくれんぼやだるまさんが転んだをして遊びましたよ☺

昨日より人数も増え賑やかな1日となりました♡

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA