こじかのブログ

IMG_1436
草深こじか保育園

11月2日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は園庭で遊びました!!

靴を履いて歩行ができる子が増え、歩くことを楽しむ姿が見られました♪

ベンチに座っておままごとを楽しみニコニコなたんぽぽ組さんでした😊✨

IMG_1436 IMG_1432 IMG_1430 (1) IMG_1429

<すみれ組>

今日は園庭で絵を描いたり、ボール遊びをしたりして楽しみました(^^♪

みかんドームでは「どこだどこだ」「みーつけた!」とかくれんぼを楽しむ姿もありました!!

IMG_1233 IMG_1235 IMG_1238  IMG_1240

<こすもす組>

今日は、園庭で遊んだ後ハサミの一回切りに挑戦しました(^^)/

「ちょっきんできた!」と嬉しそうにしていましたよ😊

IMG_1882 IMG_E1883 IMG_E1885

 

<なのはな組>

今日は園庭で遊びました!

ボールでお友達とサッカーをしたり、お砂場で型遊びをして楽しみました🌟

IMG_0803[1] IMG_0804[1] IMG_0805[1] IMG_0806[1]

<ゆり組>

IMG_1787 IMG_1788 IMG_1789 IMG_1790

今日は室内でパズルやおままごと、釣り遊びをした後、園庭に出て遊びました!

友達と、「いらっしゃいませ」「タコ釣りに行こう!」と好きな遊びを共有し合っていましたよ。

園庭では、固定遊具や砂場遊びなど楽しみました🌞

 

<ひまわり組>

IMG_1700[1] IMG_1702[1] IMG_1701[1] IMG_1706[1] IMG_1704[1]

今日はクラスの席決めを行いました!

あたらしいグループでの生活を楽しみにしている姿がありました!

そのあとは戸外で体を動かして遊んだりしました!

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA