こじかのブログ

IMG_3301
こじかKIDSクラブ

散歩と誕生日会

IMG_3301IMG_3352 IMG_3350 IMG_3346 IMG_3345 IMG_3344 IMG_3343 IMG_3342 IMG_3312 IMG_3315 IMG_3304 IMG_3305 IMG_3299 IMG_3297 IMG_3294

 

10/18(月)西の原小学校が振替休業の為、1日登所となりました。

人数も少なかったので、午後に原南街区公園へ散歩に行きました。

鉄棒やローラー滑り台で元気いっぱい遊びました!

また、急勾配な坂をゴロゴロと自分を犠牲にして転がる姿は大爆笑でした(笑)

高台からは原小学校の様子を観察しました。

 

10/22(金)10月の誕生日会を行いました。

レクは「新聞紙ゲーム」おやつは「パンケーキ」を食べました。

新聞紙ゲームは2回戦行い、

1回戦は負けた場合のみ新聞紙を折るルールで行いチーム4班の優勝でした!

2回戦は負けと引き分けで新聞紙を折り、勝った場合は新聞紙を復活させるというルールで行い

時間で勝負がつかなかった為引き分けとなりました。

パンケーキはパンケーキを食べてるのか生クリームをたべてるのか分からないくらいでした、、、(笑)

 

これで誕生日会は3カ月連続の雨となってしまいました。

来月の誕生日会は前日にてるてるぼうずをみんなで作っていきたいと思います!

 

今週も学童運営にご協力いただきありがとうございます。

来週もみんなに会えるのを楽しみしています!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA