こじかのブログ

IMG_3214
草深こじか第二保育園

9月30日(木)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_3214 IMG_3218 IMG_3223

今日はすみれ組さんと一緒にお散歩に行きました🎶

久しぶりのお散歩がとても嬉しそうでした!!

コスモスやちょうちょ、ショベルカーなどを見ることが出来てみんな興味津々でした🦋♡

〈すみれ組〉

IMG_3216 IMG_3220 IMG_3222 IMG_3221

今日は、久しぶりお散歩に行きました🌈

ショベルカーを見て「お砂運んでたー😊」と教えてくれました!

帰り道は、お花や犬を見つけて喜んでいました🐶

〈こすもす組〉

IMG_0876 IMG_0872 IMG_0861 IMG_0867

本日は15名の出席でした⛅

今日は戸外で体を動かして遊びました🌈☆

滑り台も滑すべりました❕

みんなニコニコ笑顔で楽しんでいました❕♡

 

〈なのはな・ゆり組・ひまわり組〉

IMG_3236 IMG_3234 IMG_3229

 

今日は遊具を使って遊びました🌼

たくさん滑って大満足の子ども達でした!!!🌟

暑かったので沢山水分補給をし、元気いっぱい遊びました!(^^)!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA