こじかのブログ

IMG_2697 - コピー
草深こじか第二保育園

9月6日 保育課題

IMG_2697 - コピー IMG_2699 - コピー IMG_2698

〈たんぽぽ組〉

今日は戸外で遊びました🎵

砂をすくったり、保育者と一緒にお山を作ったり

思い思いに砂の感触を楽しんで遊んでいました😊♡

〈すみれ組〉

IMG_2707 IMG_2703 IMG_2701 IMG_2704 IMG_2702

今日は戸外で遊びました😊

バケツに砂を沢山入れて遊んだり、

友達とカップにお葉っぱを入れて楽しんでいました💗

〈こすもす組〉

IMG_2713 IMG_2711 IMG_2712

本日は16名の出席でした🌟

今日は午前中雨が降っていなかったので戸外でカエルを見つけて大喜びのこすもす組さんでした👟♡

お部屋ではおままごとをしたり絵本を読んで楽しみました🎵

大人気の「はたらくくるま」の新しいシリーズが

こすもす組に仲間入りし、とっても楽しんで絵本を読んでいます📖💛

 

〈なのはな組〉

IMG_2715 IMG_2714

今日は外も涼しかったので戸外遊びをしました✨

虫探しをして遊んだり🐛🔍バケツやスコップを使ってケーキやジュースを作って

おままごとをして楽しんだりとそれぞれがお友達と元気いっぱいに遊んでいました😄♡

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_2709 IMG_2708 IMG_2710

 

少し涼しくなってきましたね😄♡

子ども達は今日も元気いっぱい戸外で走ってます👟!

男の子たちはサッカーをしたり、⚽

女の子たちは他クラスのお友達と遊んだり

今日も沢山の笑顔が見られました☺

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA