こじかのブログ

IMG_2520
草深こじか第二保育園

8月31日(火)保育課題

〈たんぽぽ組〉

IMG_2520 IMG_2522 IMG_2523 IMG_2525

今日は園庭で遊ぶ時間を多めに取りました!

砂場でスコップを使って砂をすくう子や、芝生をハイハイで動き回る子もいました🌈

みんな思い思いに戸外遊びを楽しめました(^^)/♡

〈すみれ組〉

IMG_2528 IMG_2529 IMG_2530 IMG_2535 IMG_2537

今日は、いつもよりも涼しかったので沢山戸外で遊びました🌈

先生の後ろにくっついて探索活動を楽しんだり、水風船を転がして遊んでいました🌷

ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでした😊♡

〈こすもす組〉

IMG_2550 IMG_2546 IMG_2544

本日は15名の出席でした🌞💛

今日は戸外で体を動かして遊びました👟♡

こすもす組は身の回りの簡単な身支度や靴や服の着脱も自分たちで

頑張って行っています☆彡

お昼寝ではみんなの大好きな「はたらくくるま」を読んで

しっかりと体を休めることができました🌈☆

〈なのはな組〉

IMG_2534 IMG_2532

 

今日は天気も良かったので外で遊具を使って遊びました☺💛

しっかり順番を守って、仲良く遊んでます❣

体も沢山動かして、モリモリご飯を食べていました🍚

 

〈ゆり組・ひまわり組〉

IMG_2542 IMG_2526

 

ボール遊びや遊具で沢山体を動かして遊びました🥎

遊び疲れたのか「お腹すいた~❣」

給食をモリモリ食べ、完食していました🍴💙

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA