こじかのブログ

子育て支援

本園ちゅうりっぷルーム🌷

みな様こんにちは(*^^*)

ここ最近は、暖かかったり

寒かったりで体調を崩して

いませんか??

こじか保育園の子供たちは、

そんな肌寒い日でも

半袖・短パンで走ったり

鬼ごっこをしたりして

元気よく遊んでいます!(^^)!

こどもは、風の子ですね(*´▽`*)

5月の、ちゅうりっぷルーム

ですが、残念ながら

最近のコロナの感染状況から

イベントを断念することと

なり、園庭開放&子育て相談

となります。

これからの季節、

お外遊びが気持ちよく

吹く風も気持ち良いですね🌞

ぞうさんの滑り台🐘

砂場遊び🏔

ボールあそび🥎

かけっこなどなど

一緒に私達と遊びましょう(^_-)-☆

ご予約ぜひぜひお待ちしております(^^♪

【雨天の場合中止となります

 室内遊びは、行いません】

令和3年度 本園ちゅうりっぷ便り5月号

 

🌷ちゅうりっぷルーム🌷 ネット予約ルール《改訂版》

 

 

 

 

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA