こじかのブログ

IMG_0533
こじかKIDSクラブ

見学がたくさん

IMG_0533 IMG_0531 IMG_0530 IMG_0529 IMG_0494IMG_0492

 

今週は台風が近づき室内で遊ぶ時間が多かったです。

土曜日の台風には大変お気をつけください。

 

室内遊びはハロウィン月間ということもありハロウィン制作をしました。

袋を切って頭を出し、下をギザギザにしてお洒落な衣装を作りました。

絵やテープは自分で好きなように書いて貼って世界に1つのハロウィン衣装です。

ハロウィン当日はどんな衣装に仕上がっているのか楽しみです!!

 

また、10月より来年度に向けての見学の方が多くいらしてます。

来年度の申込は11/2(月)~11/30(月)になりますのでご注意ください!

見学も増えてきた中、指導員が保護者の方と話をしていると

一緒に来たお子さんと率先して遊んでくれる児童が多くとても助かっています。

みんなが接してくれるので緊張してきた子も打ち解けることができています。

来週再来週も見学が続くので、みんなで温い対応で迎えしたいと思います!(笑)

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA