こじかのブログ

IMG_0178
こじかKIDSクラブ

通常授業開始

IMG_0178 IMG_0177 IMG_0172 IMG_0164 IMG_0150 IMG_0157 IMG_0142 IMG_0136 IMG_0138 IMG_0135 IMG_0133

 

8月31日は短縮授業最後の日でした。

8月の短縮授業の最終日、9月から遊ぶ時間が少なくなるため思いっきり遊びました!

網を持って虫を探すのに夢中な8月の最終日でした。

 

9月は通常授業の開始です。

いつもの日常が戻ってきた気がします。

9月に入ってからは本格的に宿題が出題されるようになり

学校から帰ってすぐに宿題を開いて集中して勉強をしている姿が見られるようになりました!

最近は男の子が中遊び、女の子が外遊びをしています。

中遊びはずっとレゴでコマを作って遊んでいます。

外遊びは虫探し、鬼ごっこなど毎日元気いっぱいに走り回っています!

走るのが疲れたら窓に腰かけて一休み(笑)

 

また、9月10月には各小学校で運動会があります。

少しずつ学童でもダンスを練習する子どもがでてきました。

最後まで完成したフルバージョンのダンスを早く見たいものです。

フルバージョンのダンスを期待しています!!!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA