こじかのブログ

IMG_1790
草深こじか第二保育園

8月水遊び 園庭遊び

IMG_1790 IMG_1792 IMG_1793 IMG_1796 IMG_1797 IMG_1798 IMG_1801 IMG_1802 IMG_1803 IMG_1804 IMG_1807 IMG_1808 IMG_1809 IMG_1810  IMG_1812IMG_1799 IMG_1816 IMG_1817 IMG_1818

 

たんぽぽ組は全員がお散歩カートに乗ってお兄さんお姉さんたちの水遊びを羨ましそうに眺めていました(*’▽’)

 

すみれ組は今日は避難車に乗ってお散歩。

暑かったので日陰のところから道路を走る車を見たり歌を歌いながら園庭回りの散歩を楽しみました!(^^)!

 

こすもす組は気持ちのいい空の下で元気よく走り虫探しをしました。

バッタを見つけると優しく捕まえて「見て見て」と見せてくれました。

カエルもキャッチ!(゚д゚)!大興奮でした。

 

幼児組は水遊びを行いました。

職員手作りの「たこさんシャワー」に「船」を使って水に入れ

船を浮かばして「見て見て~☻」と、嬉しそうに友だちと見せ合い会話をしていました。

 

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA