こじかのブログ

草深こじか保育園

2月 園外保育

      2月15日に園外保育のお散歩に行きました。

たんぽぽ組は西の原公園へ・・すみれ組からひまわり組は原東街区公園に行きました。

いつもより距離のある散歩コースでしたが、ひまわり組、ゆり組のお兄さんお姉さんが小さいクラスのお友達と手をつないでくれ頑張ってくれました✨

公園ではアスレチック滑り台で遊んだり、枯れ葉を投げ舞い上がる様子を喜んでいました♪

保育園に戻りお家の方が作ってくれたお弁当を友達同士見せ合い、美味しくいただきました(*´▽`*) 愛情のたくさん詰まったお弁当をみんなで食べると、より美味しく感じられますね♡

保護者の皆様ありがとうございました。DSC02827DSC02840DSC02844DSC02855DSC02817

DSC02811

DSC02800

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA