こじかのブログ

草深こじか保育園

2月生まれのお誕生会?

2月13日にお誕生日会がありました。 2月生まれのお友だちのお友達は4人でした! おおきくなっ

DSC02788たら何になりたいか聞かれると「おまわりさん」「バスの運転手さん」などと、かっこいい夢を発表することができました♪ 職員の出し物では「何かが違う動物さん」のパネルシアターを見ました。 耳の小さいうさぎや鼻の短いゾウさん・・「おおきくなーれ」とみんなで魔法をかけると、耳や鼻がどんどん伸びて本当の姿に変身♪ 最後は小さなケーキがみんなのじゅもんで大きなケーキに♡子ども達は大喜びでロウソクの火を吹き消していました(*^^*) 2月生まれのお友だちおめでとうございます?

DSC02788

 

 

 

 

 

 

DSC02745DSC02754DSC02751DSC02752

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA