こじかのブログ

DSCF2223
草深こじか保育園

ひまわり組 書道

DSCF2223 DSCF2207 DSCF2222 DSCF2205 DSCF2213 DSC02871 DSCF2228 DSCF2227 DSCF2218 DSCF2217 DSC02873

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月28日、ひまわり組最後の書道が行われました。

今回は「ゆき」という字を書きました。日々、文字遊びに取り組んでいる事もあり、

書き順や形などスムーズに上手に書くことが出来ましたよ(^^)

伊藤先生からも、「文字を書くのが上手になったわね!」と褒められ嬉しそうなこどもたちでした。

そして、最後に伊藤先生へ感謝の気持ちをこめて花束のサプライズをしましたよ♪

「伊藤先生、一年間ありがとうございました!」と全員で花束をプレゼントし、伊藤先生の驚いた表情にみんな大喜びでした!

「自分の名前が書けるようになった!」「書道たのしかった!」と子どもたちからの感想があがってきました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA