こじかのブログ

IMG_7923
こじかKIDSクラブ

HAPPY MOTHER’S DAY

 

 

昨日は「母の日」でしたね♪

昨今は「家族の日」とも呼ばれているようです。

 

 

 

学童では写真付きのメッセージカードを制作しました。

IMG_7923水性ペンを使った滲み絵で、お花を作り、思い思いのメッセージを書きました。

「お母さんには内緒だよ!」「日曜日にプレゼントと一緒に渡すんだ~」と

とても楽しみにしながら作っていました。

 

 

お母さん、いつも最大の愛情を注いでくれてありがとうございます!!!

 

 

お店に行くと、もう父の日のポスターが掲示されていて驚きましたが、

早め早めの準備で、余裕をもった活動ができるようにしていきたいですね。

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA