こじかのブログ

IMG_4510
草深こじか保育園

4月30日(月) クラスの様子・園外保育🌷

〈たんぽぽ組〉

今日はテラスで遊びました🌷

お休み明けでしたが保育園での生活にすぐに慣れ笑顔をたくさん見せてくれました☺

給食もモリモリ食べ、元気に過ごすことができていますよ(*^-^*)

〈すみれ組〉

今日は園庭で遊びました!

お兄さんお姉さんがお散歩に出かけている間、園庭を広く使いのびのびと過ごしました😊🎶

シャボン玉に触れたり、お花や虫を探しながら園庭をお散歩しながらゆったりと楽しむ姿がありましたよ🌷

給食のドライカレーが人気でたくさんおかわりをしていたすみれさんです🍛♡

〈こすもす・なのはな・ゆり・ひまわり組〉

今日は皆で公園に行ってきました!

一緒に手を繋ぎながら公園に向けて頑張って歩いていました!公園では、遊具で遊んだり花や木の実をたくさん集めていました!!

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA