こじかのブログ

IMG_0747
草深こじか保育園

4月22日(月) ECC、クラスの様子🌞

〈たんぽぽ組〉

今日は保育室にトンネルを出して遊びました!

初めて見るトンネルにドキドキの子どもたち🌷ハイハイで楽しむことができました☺

隣のクラスをのぞいたり、おもちゃ遊びを楽しんだり笑顔いっぱいの1日でしたよ(*^-^*)

〈すみれ組〉

今日は雨だったのでお部屋の中でボールや滑り台をだして遊びました!

アンパンマン体操やdisney体操を元気いっぱい踊る姿も見られましたよ(^^♪

今日も一日お友達や先生と仲良く過ごすことができました(≧▽≦)

IMG_0747

 

 

IMG_0748IMG_0746IMG_0745〈こすもす組〉

今日は、ECCに参加しました☺

天気、季節、形などを英語で言ってみたり、ゲームをを楽しみましたよ🌷

IMG_17561 IMG_17581 IMG_17601 IMG_17621 (1) IMG_17621

〈なのはな組〉

今日はECCに参加しました!季節や形の名前を英語で学びました✨

形を当てるゲームも楽しんで行っていましたよ(^^)/

〈ゆり組〉

ECCでは、季節や月を英語で教えてもらったり踊ったりして楽しみました!

〈ひまわり組〉

今日はECCに参加しました!

2回目だったので、前回学んだことを覚えて「サニー!」など英語を口にする姿が多く見られました!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA