こじかのブログ

IMG_8329 - コピー
草深こじか第二保育園

3月29日(金) 本日の保育の様子

〈たんぽぽ組〉

IMG_8329 - コピー IMG_8339 - コピー (2) IMG_8328 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

今日は室内で過ごしました。

マットで身体を動かした後におままごとで遊びました!

おままごとでは机と椅子を出してお皿を並べてパーティーをしていました✨

<すみれ組>

IMG_8353 - コピー IMG_8348 - コピー (3) IMG_8357 - コピー IMG_8359 - コピー IMG_8356 - コピー (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は室内遊びをしました😊

車の玩具や磁石遊びでは、「一緒に遊ぼう」とお友達に声を掛けながら遊んでいましたよ♫

元気いっぱいのすみれさんでした✨

 

〈こすもす組〉

IMG_8373 IMG_8374 IMG_8376 IMG_8385IMG_9203 IMG_9209 IMG_9207 IMG_9206 IMG_9208

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨だったので、室内でプラレールをして遊びました!!

みんなで協力し合って長い線路を作り、仲良く遊んでいました🚃

最終日は、9名という少ない人数でしたがワイワイ賑やかに過ごしました!!🌟

今年度も1年間、保育運営へのご理解・ご協力ありがとうございました!

 

 

〈なのはな組〉

IMG_8362 - コピー IMG_8363 - コピー (2) IMG_8365 - コピー IMG_8364 - コピー IMG_8366 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は室内でじゃんけん列車や椅子取りゲーム、ダンスを踊って楽しみました😊

「今度からゆり組だね~」と楽しみにする子ども達でしたよ✨

一年間、保育へのご理解、ご協力ありがとうございました。

 

〈ゆり組〉

IMG_0936 IMG_0941 IMG_0943 IMG_0946 IMG_0947 - コピー IMG_0948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は室内で椅子取りゲームと玩具で遊びました!

おままごとでは、「先生!パーティーしよ!」とたくさんの料理を持ってきて

くれました😂「いっぱい食べてね!」「野菜も!」と楽しみました!

一年間、保育へのご理解とご協力ありがとうございました。

 

<ひまわり組>

IMG_9212 IMG_9213 IMG_9211 - コピー IMG_9217 - コピー IMG_9223 IMG_9226 IMG_9232 IMG_9234 IMG_9236 - コピー (2)

今日はひまわり組最後の保育でした。

「最後だねぇ」と朝からしんみりとしましたが、遊びたいものをリクエストし、時間の限り

たくさん遊びました。「まだ遊べるよね?」と確認する子ども達。遊ぶ時間は何日あっても足りないくらいですね。

2年間、クラス運営にご協力頂き、本当にありがとうございました。

この2年間毎日笑いの絶えない時間でした。子ども達の健やかな成長を応援しております。

いつでも遊びに来てください!

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA