こじかのブログ

IMG_3679
草深こじか保育園

2月20日(火)保育課題

<たんぽぽ組>

今日は、ひなまつりの製作を行いました🎎💕

初めて挑戦したシール貼りでは、好きな色を選びながら上手にペタペタと貼りつけていました!

綿棒での絵の具スタンプも興味津々に行っていましたよ🌟

<すみれ組>

今日はすみれ組が園庭を貸し切りでしたよ!

お友だちとかけっこをしたり、ごっこ遊びを楽しんでいました✨

「おばけがくるぞー」とみかんドームにかくれて楽しんでいましたよ👻

<こすもす・なのはな・ゆり・ひまわり組>

今日は、4クラスで園外保育に出かけました!

日差しがあたたかい中でのお散歩となりましたが、水分を取りながら最後まで歩き頑張りました✨

滑り台や縄跳びをしたり、芝を転がってみたりとたくさん身体を動かして遊びましたよ😊

松ぼっくりやドングリを拾って楽しむ姿もありました🍂

楽しみにしていたお弁当をを食べ、お昼寝はぐっすりです(^^♪

今月もお弁当のご準備をありがとうございました!

IMG_3679 IMG_3676 IMG_3666 IMG_3665 IMG_3659 IMG_3647 IMG_3642 IMG_3640 IMG_3638 IMG_3636 IMG_3633 IMG_3628 IMG_3680

 

ALL

tomiogroup tomiogroup

注文住宅・リフォームのトミオ インテリアショップ CLASSICA フラワーショップ Angelica 手作りカフェ コテカフェ
元祖カレージャンボトースト 呂久呂 こども写真館 スタジオことり 草深こじか保育園(幼保連携型認定こども園) 介護付き有料老人ホーム トミオケア
千葉市の就労継続支援B型事業所 トミオヴィレッジ UB STYLE モンゴル日本語学校 こども食堂 トミオのわ TOMIO VILLAGE TAKASHINA